production_298’s blog

筑波大学アイドルマスター研究会(通称:298プロ)の公式ブログです.

2023年度新歓自己紹介記事(こじ)

みなさ~ん、アイドル、プロデュースしてますか?

 

はじめまして、298プロ所属[要出典]のこじと申します。
半年以上(というか丸1年くらい)ミーティングに出席していませんが、新歓記事を書いてもいいらしいので書きます。当然有益な情報はないです

 

■プロフィール

【名前】こじ
Twitter】@saekinozi
【所属】工学システム学類新4年←無事進級が確定しました
【担当アイドル】姫川友紀大和亜季
【好きな楽曲】Joker、Max Beat、Dear My Dreamers、その他イノタク楽曲等...

 

上記の通り、デレマスを中心に追っかけていました。過去形なのは、ここ数年デレステを開いていない上にコンテンツも追い切れてないからです。あ、合同ライブ開催おめでとうございました。なんかすごい盛り上がってたらしいっすね。私はライブは配信で何度か、現地参戦はデレ10thの2日目(だっけ?メラドでやった、めっちゃ雨降ってた奴)に参加していました。コールはなくともものすごい盛り上がりだったのを覚えています。

担当はユッキと亜季さんです。他にも元気系・かっこいい系のアイドルが好きです(ex. 松永涼木村夏樹、有栖川夏葉、菊地真など)。最近亜季さんがソフバンコラボやらプロレスやらイベントやらで出番多くて楽しそうです。

 

298プロ外では、クイズ研究会とソフトボール部に所属しています。クイズもソフトボールも楽しいので1mmでも興味があったら教えてください。拉致勧誘します。

 

298プロの新歓ではクイズ(あれ今年もやるのかしら?)があると思うのでたぶん作問に駆り出されます。また一つプレゼンしたいテーマがあるのでできればいいなあと言う感じです。ヒントは野球です。

 

以上、取っ散らかってしまいましたが、こじの自己紹介でした。他の方の自己紹介記事も是非見て行ってください!