production_298’s blog

筑波大学アイドルマスター研究会(通称:298プロ)の公式ブログです.

2023年度新歓自己紹介記事(mart)

 こんにちは。

 春からメディア創成の4年になる mart と申します。こちらの記事は筑波大学アイドルマスター研究会(298プロ)の新歓向け記事の1つになります。

 

 筑波大学アイドルマスター研究会は、様々な担当・学年の筑波大学のPたちとアイマスだったりアイマスじゃなかったりする話ができる非公式サークルです。

もし興味がありましたら、ぜひ他の記事も見ていってください。298プロの多種多様な会員の雰囲気を感じられると思います。まだ見ぬメンバーもいるかも……?

 

 

 

 

プロフィール

本題の自己紹介です。

【名前】mart

Twitter】@marto_725

【所属】情報メディア創成学類 4年

【推し】高森藍子・白菊ほたる・並木芽衣

【好きなアイドル】今井加奈・藤原肇・相場夕美・桜守歌織北上麗花・桑山千雪・木村龍・姫野かのん・星井美希

【好きなユニット】アルストロメリアビビッドカラーエイジ・ロマンティックツアーズ・4Luxury

【好きな曲】Anniversary、Criminally Dinner~正餐とイーヴルナイフ、ガールズ・イン・ザ・フロンティア とか諸々、治安を求めたり求めなかったりします。

 

 

 

 ブランドがごちゃ混ぜですね。デレマス・デレステから始まり、各方面に曲繋がりで伸ばしていったPのなれ果てです。

各所の楽曲は何となく追っていますが、ここ1,2年ゲームには推しのイベント以外殆ど触れていないです。こんなのでも298プロに所属できます。ライブにはいます。

ただ、推しの欄のアイドルたちに関しては、字書きとしてSNSにSSや怪文書諸々放流したり合同誌に寄稿したりもしてました。ので、無限に話せると思います。唯一のアイマスプロデューサーポイントです。

 

 

 

 趣味はソシャゲとFPSと創作活動です。

ソシャゲはブルーアーカイブとか原神とか、最近のだとトワツガイとかも、有名どころには大体触れてはいるハズ。ブルーアーカイブはいいぞ。原神もいいぞ。

FPSも同じ様に諸々触れています。今はvalorantとかOW2とか、味変にBF。ただそろそろマンネリ気味なのでそこまで意欲的では無いです

逆にこの辺りのお陰でデレステミリシタシャニマスに手を付けられないとか。

 

 創作活動は、少し前まではそれこそ字書きでしたが、最近は音作ったり3Dモデル弄ったり映像編集したりゲーム作ったり何だか色々してます。今は映像用の銃のモデリングをしてます。全然進まないんですけどね!

 

 

 

 最後になりますが、298プロでは絶賛会員募集中です!マジで。

アイマスを深く知っている方はもちろん、アイマスを知って"いた"方もあまり知らない方もぜひ、新歓企画を覗いてみてください。楽しめると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???「ん? まだ見てるのか」

 

 

 

 

作品名「enza」*1

 

 

 

 

???「このenzaを見たな?」

 

???「これでお前とも縁ができた! 入会しろ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:2022年の298プロ学祭企画にて