production_298’s blog

筑波大学アイドルマスター研究会(通称:298プロ)の公式ブログです.

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年度新勧自己紹介記事(くれふぶ)

新入生の皆さんは初めまして。 もしかしたら会員の中にも初めましての方がいるかもしれません。 こんにちは。修士2年のくれふぶです。 担当は渋谷凛、七尾百合子、杜野凛世、ほかは最近、成宮由愛、園田智代子が好きです。デレ、ミリとシャニは少しだけ触れ…

2023年度新歓自己紹介記事(NARU)

はじめましての方ははじめまして。 2023年度から修士1年になるNARUです。(激ウマギャグ) 所属は学群生のときは情報科学類というところだったのですが、大学院はなんかよくわからない長いとこになってます。情報っぽいとこです。 ツイッターは@naru_shinyで…

2023年度新歓自己紹介記事(HR14)

こちらの記事は筑波大学アイドルマスター研究会(298プロ)の新歓記事の1つになります。 今年の春で工学システム学類の3年生になることが出来ました。HR14(ひらいし)です。一年生の頃は総合学域群にいました。 2023年度の副会長をやらせていただいています…

2023年度新歓自己紹介記事(こじ)

みなさ~ん、アイドル、プロデュースしてますか? はじめまして、298プロ所属[要出典]のこじと申します。半年以上(というか丸1年くらい)ミーティングに出席していませんが、新歓記事を書いてもいいらしいので書きます。当然有益な情報はないです ■プロフィー…

2023年度新歓自己紹介記事(mart)

こんにちは。 春からメディア創成の4年になる mart と申します。こちらの記事は筑波大学アイドルマスター研究会(298プロ)の新歓向け記事の1つになります。 筑波大学アイドルマスター研究会は、様々な担当・学年の筑波大学のPたちとアイマスだったりアイマス…

2023年度新歓自己紹介記事(うるくと)

皆さまどうもこんにちは。生物学類新2年のうるくと、と申します。大学に入ってから一番楽しかったことは、「シャニマスのアイドル、スマブラのどのファイター使いそう?徹底討論会」です。 会長にそろそろ書けという圧力をうけた温かい声援をいただいたので…

2023年度新歓自己紹介記事(くぅてん)

どうも、人文学類新2年のくぅてんと申します。今回は軽く自己紹介をします。一応アイドルマスター研究会の記事なのでアイマスに重きを置きますね。 プロフィール 【名前】くぅてん 【Twitter】@__KU_TEN_ 【所属】人文学類2年 【担当アイドル】城ヶ崎美嘉、…

2023年度新歓用自己紹介(411)

こんにちは。4月から2年になる生物資源学類の411です。 普段は「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」を中心に、そのへんのゲームをプレイし、曲が良いオタクコンテンツの周囲を徘徊しています。 担当アイドルは早見楓、大槻唯、最上…

筑波大学アイマス研究会 新歓記事2023年(たくや)

皆さん初めまして,こんな奇妙奇天烈な集団に興味を持っていただいてありがとうございます。 私が2023年298プロの会長を務めるたくやです。本名です。 298プロでは2週間に一度ミーティングをしてアイマスの話をしたり,大学の学園祭で会員によって書かれた冊…