production_298’s blog

筑波大学アイドルマスター研究会(通称:298プロ)の公式ブログです.

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あま〜の新歓事故紹介です

筑波大学アイドルマスター研究会の公式ブログへようこそ! 298プロURA会長*1のあま〜です。 筑波大学に合格された方、もしくは無事に進級できた方、おめでとうございます! 今回の新歓記事では、298プロには様々な人がいるんだよと伝えるべく、自己紹介だけ…

自己紹介とか(わかめ)

はじめに 新入生の皆様、また、そうでない皆様、こんにちは。わかめと申します。 本記事は新入生への自己紹介を意図したものなので、筑波大学内で用いられる言葉が多少入っている可能性があります。学外の人にとっては読みづらいと思いますがご容赦ください…

新歓の自己紹介(リュウ)

新入生の皆さんも、そうでない皆さんもこんにちは! このブログは、298プロにどんな人がいるのかを知ってもらうために書いています。なので、基本的に自己紹介多めの記事にしようと思っています。他にも記事をあげている人がたくさんいるので、みなさんぜひ…

イベント行ったら飯がうまい

自己紹介 お前は何が好きなの? 即売会 即売会と食べ物 それでは… 遠征と食べ物(とか) 最後に 自己紹介 皆さんこんにちは、元klis(知識情報・図書館学類)の院生の森主(@morinusi0110)です。 ちなみに正式な所属は「筑波大学大学院 人間総合科学学術院 人間総…

筑波大学アイドルマスター研究会の紹介兼、会長(?)の挨拶

筑波大学に合格した、もしくは在籍している、もしくは筑波大学と関係がない皆さん、こんにちは。筑波大学アイドルマスター研究会、通称298プロの形式上の会長のNARUと申します。 この記事では弊サークルと僕についての紹介の記事なので、筑波大生じゃない人…