production_298’s blog

筑波大学アイドルマスター研究会(通称:298プロ)の公式ブログです.

2023年度新歓自己紹介記事(NARU)

はじめましての方ははじめまして。

2023年度から修士1年になるNARUです。(激ウマギャグ)

所属は学群生のときは情報科学類というところだったのですが、大学院はなんかよくわからない長いとこになってます。情報っぽいとこです。

ツイッターは@naru_shinyで出ます。多分。

 

主にシャニマスをやっていて、過去にシンデレラとミリオンのオタクの顔つきをしていました。

 

 

 

 

 

ちなみにシャニマスですが、

 

 

 

 

2ndAnniversaryプロデューサーズカップ浅倉透4位

 

2.5Anniversaryプロデューサーズカップ大崎甜花2位

 

3rdAnniversaryプロデューサーズカップ大崎甜花1位

 

3.5Anniversaryプロデューサーズカップ大崎甜花1位

 

4thAnniversaryプロデューサーズカップ大崎甜花1位

 

4.5Anniversaryプロデューサーズカップ大崎甜花1位

 

 

 

 

 

のように楽しんでいます。Pカップに限らず、ゲームのことならある程度は答えられると思うので、何かやってみたいことがある人は何でも聞いてください。

 

 

 

 

 

 

最近はソシャゲにお金を払うことをやめて(なぜか今月1万円入れることになりましたが…)スプラトゥーンをやっています。

持ちブキはわかばシューターとクアッドホッパーブラックです。だれか一緒にやってくれると嬉しいです。

 

ちなみにシャニマス杯っていうスプラの非公式大会で優勝しました(自慢)

 

www.youtube.com

 

暇だったら見てみてください。

まあ僕は最高XP22くらいでそんな上手くないのでお手柔らかに…

 

 

 

院生なので最初は怖がられるかもしれませんが、話してみたら意外といいやつかもしれないので話しかけてあげてください。

 

では、この辺で締めたいと思います。

ご飯目的でもいいので一度298プロの新歓に来てみてください!