production_298’s blog

筑波大学アイドルマスター研究会(通称:298プロ)の公式ブログです.

2023年度新歓自己紹介記事(HR14)

 こちらの記事は筑波大学アイドルマスター研究会(298プロ)の新歓記事の1つになります。

 

 今年の春で工学システム学類の3年生になることが出来ました。HR14(ひらいし)です。一年生の頃は総合学域群にいました。

 2023年度の副会長をやらせていただいています。先延ばし癖の塊なので今回も締め切りギリギリにこの記事を書いています。学園祭?で頒布する冊子も締め切りを守れない人が多いのでゆるく活動させていただいております()

 

 

プロフィール

【名前】HR14(ひらいし)

twitter】@hira___1

【所属】工学システム学類3年

【担当アイドル】芹沢あさひ、田中摩美々、浅倉透、神崎蘭子etc...

 

 最近はあまりゲーム本編は出来ていないですが、ライブと楽曲は追ってるというよく分からないムーブを続けているため反省しております。昔デレステとかもやってました。

 

note.com

 

 普段はこんな感じの記事を書いています。趣味はゲームとマンガで最近はエルデンリングをちまちまと進めています。漫画は浅く広ーくって感じに色々読んでるので何かおすすめ作品とかあったらぜひ教えてください。この前鋼の錬金術師全巻買いました。好きなアニメはグレンラガンキルラキルとかです。今まですべてを広く浅くで通ってきてここに好きなもの書いていったらきりがないためあとはTwitterとか見てくださるとわかりやすいかと思われます。

 

 アイマス以外の話も幅広くできる298プロなので少しでも興味があれば覗きに来てください。大歓迎です。その他不明な点等ございましたら298プロTwitterのDMなどへ!

 

 初めての大学生活で不安なこともあると思いますがTwitterと自転車さえあればなんとかなるので気軽に行きましょう!

 

 おまけに学祭の様子や聖地巡礼の写真貼っておきます

こんなかんじで冊子の頒布やクイズ大会をやったりしました
聖蹟桜ヶ丘はまじで坂が多くて夏に行くとあせだくになりますやばいっす