production_298’s blog

筑波大学アイドルマスター研究会(通称:298プロ)の公式ブログです.

あま〜の新歓事故紹介です

筑波大学アイドルマスター研究会の公式ブログへようこそ!

298プロURA会長*1のあま〜です。

筑波大学に合格された方、もしくは無事に進級できた方、おめでとうございます!

今回の新歓記事では、298プロには様々な人がいるんだよと伝えるべく、自己紹介だけしたいと思います。

 

 

あま〜のプロフィール

f:id:production_298:20210325231246p:plain



f:id:production_298:20210325035602j:plain

シャニマス 名刺

f:id:production_298:20210325035607p:plain

ウマ娘 プロフィール


 

以上で終わりです!

このブログを気に入った方は、ぜひ高評価とサークル入会をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

さすがにこれだと圧倒的会長のNARUくんに首を絞められてしまうので、もう少し付き合ってもらえると嬉しいです。

詳しい自己紹介は私が以前書いた記事でしているので、もしよかったらそちらを見てね。

bird-coins.hatenablog.com

bird-coins.hatenablog.com

 

2つ目はR18ですが、私はえっちなやつとかは興味ないので安心して見てください。

 

雑談

ここからは雑談です。興味なかったら寝てても良いです。

シャニマス 

真乃の新pSSR来ましたね。

待望VoDaViアピールが初登場!

これはやべーですね、強い。誰が見ても強いと思います。

Pカップとかグレフェスやりたいなって思ってる方は、引いておいて損はないんじゃないかな。真乃使わんしって人は別ですが...。

カードイラストもとっても良い、綺麗、素敵。

髪の毛が長くて大人っぽいので、

どーき どき×7 君の愛馬が! ずきゅんどきゅゆん 走り出し〜 \フッフー/

って感じですね。

あと私はこんな感じのジト目といいますか、この目がとっても好きなんですよ。わかるって方は高評価と(ry

 

ウマ

スペシャルウィークメジロマックイーンが特に好きです。

一番お気に入りの失敗パターンは瓦割りです。となりにいるサポートキャラも震えてるのがかわいい。

 

お歌の話

私はカラオケがそんな上手くありませんが好きなので、最近ハマってる曲とか置いておこうと思います。

今は一番Novelbrightの曲を聞いてます。Walking with you は話題になっただけあってめっちゃ良い。

最近リリースされたフェアリーテイルとかツキミソウ、Sunny dropあたりが好きです。ボーカルの雄大さんの高音がまじで綺麗で惚れます。

あとAdoさんとかKanariaさんの曲を最近はめちゃめちゃ聞いてます。カラオケで歌いたすぎ。

アニソン系は今はうまぴょい伝説が激アツですね。

最近聞いてる曲はこんな感じですね。

以下めちゃめちゃおすすめの曲置いておきます。

ツキミソウ(Novelbright)

ギラギラ(Ado)

シリウス(BUMP OF CHICKEN)

ハルジオン(YOASOBI)

正しくなれない(ずっと真夜中でいいのに)

Laughter(Official髭男dism)

KING(Kanaria)

Awakening Promise(上原歩夢)

 

他にこの曲おすすめ!とか言うのあったらどんどんください。私は軽音サークルに入ってて、曲の話するのは好きなので。

ASMR

これは要らん報告だと思うのですが、みんな気になる人もいると思うので一応報告しておきます。

f:id:production_298:20210325035559j:plain

DLsite Play

 

DLsiteでの購入数が250作品突破しました!

 

そのうち音声作品は234作品です。最近欲しい作品が多すぎて困ってますね。

最近ハマってる声優さんは 藍沢 夏癒 さんです。

前から好きだったのですが、今好きが爆発して夏癒 さんの作品を集めています。

そのせいで購入数増えてるのあるわ。

 

ASMRとかえっちなお姉さん好きだよって人にはどうしても一度聞いて欲しいのでリンク貼っときます。

www.dlsite.com

自家発電報告とか感想はツイッター(@amagai_shiny)にてお待ちしております。

 

 

 

あとがき

ここまで読んでくださってありがとうございました。

大学のことでもゲームのことでもサークルのことでもその他のことでもDMとかリプとか、ちーっす!みたいな感じでくれれば答えるんで、わからないこととか話したいことがあったら気軽に聞いてください。

ただ、恋愛相談だけは受け付けません。

 

この記事は以上になりますが、298プロにはこんな人もいるんだなって思ってくれると嬉しいです。

 

ではまた〜

 

*1:特に肩書きに意味はありません。